不動産セールスレディ 働く姿 スカートの中も内見しました。

不動産セールスレディ働く姿 スカートの中も内見しました 。Part2



いつかはやってみたい、私ちぼちぼの欲望を叶えていただきました。

不動産屋の制服女性に物件を案内してもらってこっそり逆さ撮り。
物件とはいえ、案内してもらう名目で二人きりで密室へと向かうというシチュエーション。
どうしてくれようかと妄想が膨らみます

そして向かうまでのもう一つの密室。そう車内です。

この日記を御覧の方ならその道に覚えがあると思いますが、車内で物理的にも精神的にも『微妙な距離感』の女性と二人きりというのは異様に興奮しますよね。

わたくしちぼちぼも週に一回の支店勤務のときは、駅まで支店の事務の女の子が車で送迎してくれるんですが。
車中、それはそれはとても甘美な数分間です。

この動画では、少しズリ上がったスカートの裾から這い出た艶めかしいおみ足を後部座席から撮っており、助手席に座ってサワサワと指を潜り込ませたい衝動に駆られます。


実際の撮れ高としてははなんのことはない。
部屋に入る前の開錠している一瞬をチラッと逆さ撮り(中身は可愛らしいしましまのおパンティです)して終わりの動画です。
ですが、リアルなシチュエーションの勝利ということで。

あとは音声があれば良いのですが・・・・・・。


追伸:

不動産セールスレディ働く姿 スカートの中も内見し ました 。Part3(お得なセット)

お得なセットではこの後の別日撮りも入っております。
そちらには音声収録されております。



>>>





好きなシーンだけ自分で選んで観れる

昼間っからオフィスで…働く美女と性交 3 休日出勤してでも…職場で着衣挿入 4時間




コメントの投稿
非公開コメント



人気記事
ちぼちぼ

いつも御訪問ありがとうございます。
わたくす、ちぼちぼという名のOLマニアでございます。
ベストにタイトスカート穿いたOLさんの街撮りや、その中の逆さ撮りが貴方と同じく大好きな男です。
基本は人妻事務服または受付系。たまに若い私服OLの娘も覗いちゃう。
ストッキング越しの落ち着いた刺繍付き下着を眺めながら、夜の夫婦生活を妄想するのが大好きなんです。
どうか仲良くしてくださいね。

期間限定公開
最新記事
お世話になっているサイト様
街のキレイな奥様たち
★美人ナチュストママまとめセット★ 【再販】ショップ店員さんパンツライン動画Vol.111SETアフィリエイト30%
働くOL 人気作
自転車 パンチラ OL
美人射潮
逆さ撮り 人気作
かつてなかった気持ち良さ


CyberSkin Vibrating Perfect Ass(サイバースキン ザ・パーフェクトアス)

ぷにっと!しすたーず
流出コンテンツ