【JD・OL特集】 奥義スカートめくりパンチラ

part11【JD・OL特集3】奥義スカートめくりパンチラ



ピンクの時計さんのめくりシリーズ。
エスカレーターで本当に後ろからスカートをめくるんですよ、ピンクの時計をした黄金の左手で。大興奮です。


今回の動画では、珍しくスーツ姿の女性がめくられているので購入してみました。

pink-no-tokei-273583.jpg

この方なんですが、Gcolleのサムネを見ていただければわかるように、容姿は申し分ないです。多少性格キツそう。日々のお勤めで疲れているのかな。

このように下が少し広がってないと、めくりはさすがに困難です。
以前にタイトスカートのめくりを要望したことがあったのですが、難しいとのことでした。

パンティは紫(濃紺?スーツに合わせた?)のTバック。もうドエロです。

そして実は、個人的なハイライトは、01:30位に登場する結婚式の帰りのドレス姿の女性だったりします。

pink-no-tokei-088224.jpg

なんと西尾由佳理と上戸彩を足して二で割ったような美人さんなのですから。


わたくしちぼちぼの趣向はもう少し年齢層が高めですので、アラサーくらいの人妻がめくられている姿が拝見したいものです。

ピンクの時計さんは元々はJKのめくり専門だったようですが、JDやOLさんも反響あったため定期的にめくりを上げているようです。
(その後、GcolleはJK動画に規制がかかったためJKのめくりはデジテンツに異動して活動中のようですよ)


収録時間は十二分強全て顔撮りあり・音声ありでこのお値段。破格です。



>>>





好きなシーンだけ自分で選んで観れる

昼間っからオフィスで…働く美女と性交 3 休日出勤してでも…職場で着衣挿入 4時間




コメントの投稿
非公開コメント



人気記事
ちぼちぼ

いつも御訪問ありがとうございます。
わたくす、ちぼちぼという名のOLマニアでございます。
ベストにタイトスカート穿いたOLさんの街撮りや、その中の逆さ撮りが貴方と同じく大好きな男です。
基本は人妻事務服または受付系。たまに若い私服OLの娘も覗いちゃう。
ストッキング越しの落ち着いた刺繍付き下着を眺めながら、夜の夫婦生活を妄想するのが大好きなんです。
どうか仲良くしてくださいね。

期間限定公開
最新記事
お世話になっているサイト様
街のキレイな奥様たち
★美人ナチュストママまとめセット★ 【再販】ショップ店員さんパンツライン動画Vol.111SETアフィリエイト30%
働くOL 人気作
自転車 パンチラ OL
美人射潮
逆さ撮り 人気作
かつてなかった気持ち良さ


CyberSkin Vibrating Perfect Ass(サイバースキン ザ・パーフェクトアス)

ぷにっと!しすたーず
流出コンテンツ